人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡野直樹の俳句ブログ

okanohaiku.exblog.jp

715 天高くキリンは腰痛フリーです

2020年9月15日
 絶食治療なので、一日の区切りが無い感じです。日常生活では、お昼までにやろうとか、夕食食べてのんびりしようとか、食事が結構一日のリズムを作っているのでしょう。今は、起きてから寝るまでが棒のようにつながっています。
 お腹の痛みはほぼ感じなくなったのですが、腰痛が出てきました。困ったものです。
715 天高くキリンは腰痛フリーです_c0341381_13275544.jpg
9月14日 病院の窓から。

天高くキリンは腰痛フリーです(20.9.11作)
(てんたかくきりんはようつうふりいです)
季語「天高し(秋)」

Commented by 麻里 at 2020-09-15 21:36 x
大変ですね。
寝てると腰も痛くなります。
適度な動きも大事ですね。
Commented by okanohaiku at 2020-09-16 07:11
コメントをいただき、ありがとうございます。
日中はできるだけ座ったりしているのですが、なかなか。
少し涼しくなってきましたね。
Commented by 小川弘子 at 2020-09-16 22:37 x
絶食治療、
お腹の痛みが楽になって少しほっとしていますが。。
腰痛がお辛いですね。お察しします。
一日一日ですね。。

 随分涼しくなりました。

Commented by okanohaiku at 2020-09-17 07:21
コメントをいただき、ありがとうございます。
血液検査の結果が出る前に、昨日の昼食から食事が始まりました。調子が良さそうだと、医師が判断されたようです。今回は重湯ではなく、薄い粥から始まりました。
by okanohaiku | 2020-09-15 13:03 | Comments(4)